中1日となるパトロールに出てきました。

水位が前回釣行時よりも少し高かったので、

透明度が高い本流筋へDASH!

最初に入ったエリアではあまり良い出会いがなく移動・・・

次に入ったエリアは・・・

雰囲気有りまくりですやんアップ

デカイのけっこう泳いでるし、

ネストも多いしニコニコ

!!

発見 目

毎度お馴染みジャスターホッグ3.3インチのヘビダン投下・・・

DICE-K LIFE-DSC_0037-2.jpg

キレイな55cm,2310gゲットングッド!


DICE-K LIFE-DSC_0038-3.jpg

ネストは場所によってあるなしがはっきりしていますが、

エリアを絞り込めればかなり期待できそうですひらめき電球

サイトフィッシング以外のお客さんの釣果を聞いても、

54頭に数えるのしんどいくらいとか、

トップでかなり釣れたなど、

景気の良い話がありました。

しばらくの間はサイズ・数ともに期待できそうですねチョキ

明日も連続パトロールに出ましょかね!?