天候も回復傾向にあったので、

昼前からパトロールしてきました。

水位がどんどん上昇してきているので、

近場の前鬼筋にGODASH!

DICE-K LIFE-DSC_0029-1.jpg

上流に行くにしたがって濁りが激しくなっていきます。

ちなみに最上流はこんな感じ↓

DICE-K LIFE-DSC_0030-2.jpg

で、

サイトしつつブラインドでアベレージまでをチョロチョロ・・・

根掛かりを回収しに岸際によると・・・

でぇ~んうお座

発見目

ビックリマークしかし!!

結構上流だったんで次第に濁りが・・・

水位も上昇してきてバスの姿が確認しづらくなってくるし・・・

こうなりゃブラインドじゃいひらめき電球

てな感じでゲットングッド!

DICE-K LIFE-DSC_0031-2.jpg

深かったから小さく見えてたけど、

思ってたよりいいサイズニコニコ

DICE-K LIFE-DSC_0032-1.jpg

60cm

DICE-K LIFE-DSC_0033-1.jpg

ウェイトは少し軽めの3150g

横持ち↓

DICE-K LIFE-DSC_0034-1.jpg

縦持ち↓

DICE-K LIFE-DSC_0036-1.jpg

浅い水深に新しいネストも増えてきてますし、

ロクマルクラスの回遊も結構見ました。

雰囲気はかなりいいですねぇ~アップ

上流域の濁りがどの辺まで下ってくるか心配ですけど、

本流筋の透明度はかなり高い状態を保っています。

6月も末になってきたんで、

ラストスパートかけますかぁ~DASH!

タックルデータ
ロッド:フェンウィック FVR ELT 70CMH-J
リール:TD-Z TYPE-R
ライン:FCスナイパー16lb
ルアー:ジャスターホッグ4.3インチ(1/2ozヘビダン)