午後から下界に下りるので、

午前中の4時間ほど湖上パトロールして来ました。

本当は6時ごろから湖上に出ようと思っていたのですが、

1回目に起きた時には雨が激しかったので2度寝・・・汗

次ぎ目覚めた時には7時半でした。

慌てて用意をし、

いつも通り近場から開始DASH!

週末の雨で結構水位は上昇していましたが、

目立った濁りも入っておらず期待大!!

が、

お目当てのサイズと出会うことができず、

時間だけが過ぎていきます・・・ガーン

途中あまりにも寂しくなったので、

40位のを1匹だけ釣り、

更なる大物を求めウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・



いません汗

風も無くとても釣りはしやすいんですが、

ターゲットが見つからずタイムオーバーです。


今日はフライ守りのオスをたくさん見ることができました。

少し前のスポーニングは大成功だったようです合格

まだまだ大きいバスも回遊してたんで、

出来る限り湖上に出たいですねグッド!

では久しぶりに下界に下りたいと思いますチョキ