昨晩未明まで降り続いていた豪雨は上がりましたが、

それでも今日は降ったり止んだりのすっきりしない天候・・・

しかも・・・

気温高めで蒸し暑いあせる

カッパを着ての作業はまるで修行でした汗

カッパのオイニーサイクーな季節がやってきましたガーン

3着持っていても連日の雨となると乾く間もなく出動って事もあるんで仕方ないんですが・・・

梅雨明けまでは我慢ですねあせる

ビックリマーク

気になるダムの状況は、

水位は1m位上がりましたかね。

水質は今のところ桟橋周辺には目立った変化は無く、

って言うか、

透明度は少し良くなりましたねアップ

結構な降雨量だったんで、

月曜の昼過ぎくらいまでは水位は上昇傾向にあるでしょうね。

たぶん!?


バスの活性はかなり高いみたいですよ!!

トップやミノー、ライトリグ系で数釣りが楽しめるようです。

ただ、

サイズアップは難しいみたいですが・・・

数を釣りまくって良いサイズを混ぜるか、

エリアや水深を絞り込んでデカイのだけに的を絞るか悩むところですね。


しばらくの間は、

雨降りの蒸し暑い日であれば数釣りは期待できるでしょうねひらめき電球