機嫌を取る | 還暦ずぼら主婦のブログ

還暦ずぼら主婦のブログ

60代夫婦。日々の思い、様子、義実家の愚痴を書いていきます。

私のイライラ、不機嫌なことを

気にしたのか



誕生日、なんか買うたろか

何がええ?


と言ってきた


へぇーびっくり

はぁ~えー


私の誕生日、まだまだ先ですけど

機嫌とりにきたのね


バックかな?


バーキンか?

ブランド物に疎い夫でもこれだけは

知っている


そんなん買ってもらっても

緊張して

何処にも持って出られへん

大事にしまっておくだけやわ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、機嫌とりしてもらっただけで

少しイライラもおさまってきた



夫には

大きな仕事がもう少し先にあるから


やっぱり

あんまりうるさく言わないでおこう



お互い労りつつ

仲良くやっていきたい

と思うんだけれど


いつまで続くかわからへんな


すぐにまた怒りのブログを書くかも

ですてへぺろ




  

先日、息子と父の墓参りに行った後に食べた

 賞味期限10分のモンブラン照れ