本日ご来店いただいたのは、トイプードルのレオくんです!

今回は全身スッキリ整えて、レオくんの可愛らしいお顔がよく見えるスタイルに。

トリミング中もとってもお利口さんで、カメラを向けるとこの通り!

最高のスマイルをくれました✨

背景の桜に負けないくらい、キラキラの笑顔でスタッフ一同癒やされました。

レオくん、今日はお疲れ様!また遊びに来てね。