昼は日が当たるとそれなりに暖かいけど、朝夕は冷えてきましたね!


そんな最中育てているハバネロが育ち、3個の実が熟しました!


実は辛いもの好きすぎる胃の弱い私のため、舌は辛いものをねだりますが、胃は毎回泣いてます(笑)


ストレス溜まると食べますよね!

辛いものって不思議と慣れて辛さ感じなくなり始めるんですが、胃は毎度ドッキリみたいで、朝食べた辛味は夜なら腹を壊すという悲しい体です(笑)


そんな私ですが、某コンビニで働いているのですが仕事中不思議な方が来ました!

というのもよく変な人は来るんですが、

そのお客様はいきなりきて

「このイライラどうしたらいいんだ!」

といきなり言われ、私は思わず

「はぁ?」

と言いましたよ(笑)


知らんがな!と(笑)

そしたら

「取り乱しました」

と言われ、思わず心の中で

「かなりな!」

と思いましたよね(笑)


ここ最近怒られることも多いんですよ…

でも思うんですが、赤の他人にイライラぶつけるって凄いですよね(笑)


はっきり言って本当嫌いです。


という私の一人話(笑)