伝える事の難しさと今の現実‼️ | 隠れ貧血 フェリチン低下で鉄とタンパク質不足の鉄欠乏 娘の原因不明の体調不良はコレだった!

隠れ貧血 フェリチン低下で鉄とタンパク質不足の鉄欠乏 娘の原因不明の体調不良はコレだった!

娘に襲った突然の原因不明の体調不良!
フェリチン不足の怖さと、もう1つの苦しんだ病気の怖さを書きたいと思います。

娘が体調不良になって


病院で原因が分からないから


治療が出来ないと言われた時


衰弱して歩く事も出来なくなった


娘の治療を全く何もしてくれない


元気なって欲しいだけなのに


何も出来ない方法も分からない


八方塞がりの経験をして


やっと原因が鉄不足による


体調不良だった事が分かって


本当なら娘が元気になれば


それで十分だった


しかし娘と同じ原因で


今でも原因が分からず八方塞がりで


途方に暮れてる人が他にもいるはずだと


そう思い1人でも多く気付いて


回復向かえるキッカケになって欲しいと願いながら


同じ様な内容ですが


ブログを書き続ける意味があると


思っています。


最初は私も質的な栄養不足が


体調不良を発症する原因になってるなんて


思ってもいませんし


そういうの信じてないからの側の人間でした


しかし鉄不足が引き起こす病気は


今でも原因不明になっているのは事実です!


残念ながら栄養は大切だと思いながら


体を正常に維持するためには


栄養で成り立っているって


分かっているはずなのに


体の自己免疫の異常が


鉄不足による栄養不足が関係してるなんて


そういうの信じない‼️


コレが今の現実です‼️