はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

27才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:32才男性
出会い:データマッチング

 

彼の第一印象は、真面目で優しそうだなと思いました。

 

はじめて会った日にお昼ご飯を食べた後、ブラブラお買い物をして、夜ご飯を一緒に食べました。

思った以上に会話が盛り上がり、もっと一緒にいて話したいと思っていたので、帰るときに彼から告白していただいたときは、迷うことなくお付き合いすることに決めました。

 

彼のご両親やご兄弟に会ったときは、すごく緊張しましたが、自然な流れで、結婚の話をすることができました。

 

私は、結婚願望はありましたが、普通に生活していても出会いがなかったため、オーネットに入会して婚活することを決めました。

 

落ち込むこともありましたが、それを運命の人と出会うための試練だと思い、諦めずに婚活を続けました。彼と出会えたのも、励まし続けてくださったアドバイザーさんやオーネットのみなさまのおかげです。

 

いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

 

この方が書いているように、普通の生活を送っていては、運命のお相手との出会いはそう簡単には訪れませんショボーンガーン

 

効率よく出会いを探すなら、やはりおすすめは結婚相談所照れラブラブ

 

結婚相談所を20代で利用するのは、早すぎることではありませんグッ年齢が武器になるうえに、「真剣な出会いを求めているお相手に出会える」「20代限定プランがある」など、メリットを数え始めたらキリがありませんダッシュ

 

結婚相談所によって特色があるので、自分のスタイルにあった結婚相談所を選ぶのは重要ニヤリ乙女のトキメキ

じっくり吟味したうえで婚活を始めてみませんかはてなマーク

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村