はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

37才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:34才女性
出会い:プロフィール検索

 

彼女にはじめて会ったとき、とても可愛らしい人だなと思いました。

 

2回目のデートで私から告白をし、デートは食事や温泉旅行などいろんなところへ出掛けました。なかでもクリスマスを2人で過ごせたことがすごく印象に残っています。

 

お付き合いするまでが早かったので、プロポーズは思い出に残るように、アドバイザーさんとも相談しながら飛びきりのサプライズを準備をして、ホテルのお部屋でプロポーズしました。

 

私は、まわりの友人が結婚し、幸せそうだったため、結婚したいと思うようになり、婚活をはじめました。

 

きちんと話し合うことができましたが、彼女の都合を考えずケンカになったこともあり、正直婚活は大変でした。

 

でも諦めず、アドバイザーさんに励まされながら、何とかここまで来ることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

30代後半になると周りに既婚者が増え、新しい出会いの機会もぐんと減ってきますショボーンアセアセ

 

しかし、どうすればいいか分からないと考える方や、40代手前だからと諦めている方も多いでしょうえーん

 

大事なことは、「自分磨き」「条件」「積極的な行動」

この3つをおさえて早期に動くことが大切になってきますキラキラ

 

社会人としても忙しい30代...びっくり

だからこそ、効率的に出会える結婚相談所の利用がおすすめですオーナメント

 

まずは「結婚チャンステスト」や「無料マッチングシミュレーション体験」でどんな相手に出会えるのか体験してみませんかハートのバルーン

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村