はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

60才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:59才男性
出会い:オーネットパス

 

はじめて彼に会ったとき、優しそうで私の話をよく聞いてくれる人だなと思いました。

 

5回目くらいのデートで彼から告白していただき、デートは、ドライブをしたり食事に行ったり、天草へ1泊2日、東京~静岡を2泊3日の旅行に行ったりしました。

 

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えなかったので、夜8:00に彼の家の近くに行ってからTELして会ったこともありました。

 

夕食を作って自宅近くまで持って行ったときは、特に喜んでくれて、後日、プロポーズなのか「君の人生の取り扱い責任者になっていいですか?」と言われました。

 

私は、50代最後に何か人生を変えたかったので、オーネットに入会して婚活することを決めました。

 

落ち込んでいるとき、電話で「大丈夫ですよ。」とアドバイザーさんに言われた一言が、私にはとても心強かったです。ありがとうございました。

 

もうすぐで60代....だからといって恋愛・結婚を諦めてしまうのはもったいないことショボーンアセアセ

年齢を重ねるにつれて出会いは少なくなりますが、積極的な行動が良い出会いへと繋がるはずです桜

 

人生100年と言われる現代において、50代はまだまだ折り返しオーナメント年齢を理由に気後れせず、積極的に恋愛を楽しみましょうハート

 

オーネットの中高年向けパートナー紹介サービス「スーペリア」では、45歳以上の男女の出会いをサポートいたしますOK飛び出すハート

 

結婚相手探しはもちろん、結婚にこだわらない出会いの形もサポート指輪恋愛や結婚に意欲がある50代との出会いをお望みなら、ぜひスーペリアもご検討くださいキラキラ

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村