はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

35才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:30才女性
出会い:データマッチング

 

はじめて彼女に会ったとき、明るくてハッキリと物を言う人だなと思いました。

 

遠距離恋愛からのスタートでしたが、一時的に彼女が大阪へ戻っていたので、

大阪まで会いに行ったり、ウォーキングラリーに参加したりしてデートをしていました。

 

彼女は、僕が考えていなかった部分まで考えているので、

自分に足りていない部分にも気付くことができ、自然と結婚を意識していました。

 

自分が生まれたときの両親の年齢を超え、

急に焦りを感じたため、婚活をはじめました。

 

短い期間でしたが、ありがとうございました。

 

これからは、どちらか一方の考えを答えにせず、3つ目の選択肢を用意できるように心がけ、2人で幸せになります。

 

 

この方が焦りを感じ始めているように、30代に入ると、結婚を意識する人が周りに増えてきますびっくりアップ

 

この方の場合は、両親の出産年齢を超えたことがきっかけでしたが、周りに既婚者が増えたり...といった理由から婚活を始める方は多いようですオーナメント

 

結婚できる年齢は、決して限られているわけではありませんキラキラ

 

だからこそ、自分の年齢や周りの結婚で焦りが出てきても、ネガティブにならずに前向きに結婚と向き合うのが良いでしょうスター

 

まずはどのような方と出会えるか、無料の結婚チャンステストを試してみませんか??

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村