はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

33才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:34才女性
出会い:データマッチング

 

はじめて彼女に会ったとき、優しくて、柔らかい雰囲気で可愛らしい方だなと思いました。

 

デートは、高原などへドライブしたり遊園地へ遊びに行ったりしました。

 

一番の思い出は、最初のデートでケーブルカーに乗って山頂へ行き、一緒に景色を眺めていたときに、告白をしたことです。

 

ドライブや買い物をしているときに彼女といると気持ちが安らぎ、ずっと一緒にいたいと思うようになり、結婚を意識しました。

 

私は、出会いがなく、街コンに行っても上手くいかなかったので、ネットで色々調べていたらオーネットを見つけたことがきっかけで、入会しました。

 

今のお相手に出会えたのは、アドバイザーさんが質問に対して丁寧な答えや、アドバイス、励ましの言葉をくれたお陰だと思っています。

 

遠距離でなかなか会う時間が取れなかったので、普段はメールで、休日は電話したりして乗り越え、お互いに信頼することができました。

 

いろいろとありがとうございました。

 

 

結婚したいけれど出会いがない…と悩んでいる方は多いのではないでしょうかキョロキョロはてなマーク

 

婚活でお相手候補と効率的に出会うには、さまざまな出会いの場へ積極的に参加しつつ、気になる人と十分にコミュニケーションを取る必要があります桜この方のように、積極的に行動することは婚活にとって大切なことニヤリ飛び出すハート

 

また、自分に合った出会いの手段を見つける事も、実は婚活を成功させるポイントOKこの方は、複数人との顔合わせからはじまる「街コン」よりも、一人ひとりとお会いして関係を築いていく「結婚相談所(データマッチング)」の方が合っていることが分かりますよねオーナメント

 

自分に合った出会いの手段を見つけて、出会いの数を増やし結婚への一歩を踏み出しましょうハートのバルーン

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村