はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

45才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:37才女性
出会い:コーディネート

 

はじめて彼女に会ったとき、穏やかで優しい人だなと思いました。

 

食事や観光をしながら、会話を楽しみ、5回目くらいのデートでイメージ通りに進まなくて、あたふたしてしまいましたが、僕から告白をして、お付き合いすることになりました。

 

仕事の勤務時間や休日が合わず、会う時間がなかなか作れなかったのですが、彼女がすごく我慢をしてくれていたのはわかっていて、必ず幸せにしようと心に決めていました。

告白した時から結婚を意識していたので「こんな僕ですけど、結婚してください。ずっと一緒にいます。」とプロポーズしました。

 

私は、家族に心配され、仕事も落ち着いていたので、オーネットに入会して婚活しようと思いました。

 

大変お世話になりました。

 

 

「40代まで独身なんて、変わった人と思われるのでは?」「周りは結婚して子どもまでいるのに、自分は幸せな家庭をつかめるのだろうか?」と悩んでいませんかはてなマーク

 

ですが、厚生労働省が発表している令和2年版厚生労働白書によると、40代の未婚率は年々増加傾向にびっくりアップ

 

諦めるにはまだ早く、実際に40代でも結婚に結びついた方は多くいらっしゃいますスター

 

結婚を意識した活動を何から始めたらいいかと悩んだら、結婚相談所のアドバイザーに相談しながらすすめることが成功への近道かもしれません照れラブラブ

 

まずは結婚チャンステストで、自分に合ったお相手を探してみるのはいかがでしょうか乙女のトキメキ

あなたも運命のお相手と出会いませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村