はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

35才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:46才男性
出会い:プロフィール検索

 

彼にはじめて会ったとき、文句が多い方だったので第一印象はあまり良くありませんでした。

 

5回目のデートで彼から告白され、デートは、花の写真を撮りに行ったり、自然のある場所に出掛けることが多く、事前に下調べをしたつもりでしたが、ベストシーズンを外した上に天気にも恵まれず、2人で苦笑いしたことがとても印象に残っています。

 

彼がぐいぐい来てくれて、いい意味で気を使わずに過ごせたので、自然と「この人かな」と思い、結婚を意識しました。

後日、空港で飛行機を見ながら、プロポーズしてくれました。

 

私は、親に孫の顔を見せたいと思ったことがきっかけで、オーネットで婚活することを決めました。

 

条件や1回会っただけの第一印象で決めつけず、縁だと思って色々な人と会話してみたことで、彼と出会うことができました。

 

ありがとうございました。

 

 

オーネットの調査によると、初対面男女の34.6%は10秒以内で異性の第一印象を決定、1分以内が59.6%という結果にびっくりスター

※20歳~34歳独身男女の第一印象と容姿に関する意識調査

 

初めてあった異性の第一印象を決定する要素とは何かという質問では、第一印象では男性「外見重視」女性「外見と内面重視」という初対面の異性に対する違いがあるという結果にメモ

 

第一印象が全てとは言いませんが、それでも第一印象が与える影響が大きいことは分かったと思います流れ星

 

身だしなみや清潔感など、相手に好印象を与えられるように意識することが大切ですねウインクハート

 

 

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村