はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

46才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:48才男性
出会い:データマッチング

 

彼は、写真がすごくイケメンで、お話し掲示板のメッセージも丁寧ですばらしかったのですが、実際お会いしてみたら、ぜんぜん写真と違っていました(笑)

 

でも話が弾んで、一緒にいてとても楽しかったです。

 

週1回のペースで神社や海、ショッピングモールなどに行ってデートをし、5回目くらいにLINEで告白してくれました。

 

後日、改めてスーツを着て、告白をしてくれたので、彼の誠実さを感じ、今すぐには結婚とはいきませんが、「いつか一緒になりたいね」と話をしています。

 

私は離婚後、娘と2人で生活をしてきましたが、子育てが少し落ちつき、彼氏がいたら幸せだろうなと思い、婚活することを決めました。

 

彼と同じアドバイザーだったことは、本当にラッキーで、全てアドバイザーさんのおかげだと思っています。

 

ありがとうございました。

 

結婚相手を選ぶときは、恋愛とは違った基準で選ぶことが大切飛び出すハートそのため、重視すべきは外見ではなく相手の中身乙女のトキメキ

 

長い人生を幸せに過ごすためにも、相手が結婚相手にふさわしいか、条件の確認は必須ニヤリグッ

 

再婚の婚活て難しいの...はてなマークタラーと考えている方も安心してください流れ星

 

厚生労働省「平成28年度婚姻に関する統計」によると、離婚した人が5年以内に再婚した割合は、どの年次も26%以上という結果びっくりキラキラ

 

この方のように、もう一度幸せを掴むチャンスは十分にありますラブラブ

 

結婚相談所では、専任のアドバイザーが一人ひとりの悩みや不安を解決できるように、相談に乗ってくれますウインクスター

 

一度足を運んでみてはいかがでしょうかスター

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村