はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

35才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:31才女性
出会い:プロフィール検索

 

はじめて彼女に会ったとき、趣味が似ていたのでとても話しやすく、笑顔の可愛い人だなと思いました。

 

告白するまで時間がかかり、10回目くらいのデートでやっと告白をし、お付き合いするようになりました。デートは、映画や食事に行くことが多く、とくに大曲の花火大会やクリスマスのデートは印象に残っています。

 

彼女と一緒にいるだけで心が安らぐため、自然と結婚を意識するようになり、クリスマスにライトアップされた場所で勇気を出してプロポーズリングを渡し、気持ちを伝えました。

 

私は、仕事が安定してきて、家族を持ちたいと思う気持ちが強くなったため、婚活することを決めました。

 

彼女と喧嘩したりすることもありましたが、とにかくよく話し合って解決することができたので、これからも2人でいろんなことを乗り越えていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

出会ってから付き合うまでには、ある程度の期間を設けると◎グッ飛び出すハート早すぎるタイミングでの交際スタートは、価値観や金銭感覚、性格の不一致からこんなはずじゃなかった…と、すぐに別れてしまうケースもえーんガーン

 

慎重な性格のお相手の気持ちに寄り添い、付き合うまでに10回ほどデートを重ねたこの方の行動は、今回の場合は大正解ウインクキラキラ何度もデートを重ねたことで、お互いの事を深く理解することが出来、安心感につながったようですねOK

 

告白のタイミングは、交際の可否を左右するので見極めが大切。タイミング次第では、せっかくのご縁も逃してしまうことに…ハートブレイク

 

結婚相談所では、専任のアドバイザーに相談電話しながらベストなタイミングで交際を始めることが出来ます桜

興味のある方は一度検討してみてくださいね乙女のトキメキ

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村