はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

 

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ

下矢印LINEのお友達登録はコチラから下矢印

LINEお友達登録

結婚・恋愛に役立つコラムや『理想の相手に出会える可能性診断』、恋愛セミナー情報が届きますイエローハーツ

 


写真はイメージです。

31才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:32才女性
出会い:データマッチング

 

彼女にはじめて会ったとき、優しそうで、裏表がなく、正面から向き合える人だなと感じました。

 

4回目のデートで私から告白をし、ご飯を食べに行ったり、映画を観に行ったり、散歩したりしてデートをしていました。

 

彼女と会っていると、あっという間に時間が過ぎてしまい、疲れることもなく、楽しくて幸せな時間を過ごすことができたので、自然と結婚を意識するようになりました。

 

お付き合いして数か月、指輪と一緒に「結婚してください」とプロポーズしました。

 

私は、家族という安心する存在に憧れていたので、婚活することを決めました。

 

自分とは全然違う世界の人ともお会いできたり、楽しく婚活することができました。

 

これからは二人で憧れていた温かい家庭を作っていきたいと思います。

とてもお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

結婚したい30代男性の「結婚したい理由」ベスト3は①一人だとさみしい(46.0%)②家庭を持ちたい(43.1%)③子供が欲しい(41.9%)となっていますハートのバルーン

オーネット2020年5月「結婚したい20~30代を対象とした結婚意識に関する調査」

男性は、独り身の寂しさが身にしみて家庭を持ちたくなったときに結婚したいという気持ちになる方が多いようですねひらめき電球

 

前出の調査で「結婚相手に求めること」という質問への回答のトップ3は①一緒にいて楽しい、落ち着く (59.1%)②性格が合う (47.6%)③価値観や考え方が合う (45.0%)となっています。

一緒にいて疲れず、あっという間に時間が過ぎていったというお相手は、まさに結婚相手に相応しい運命の人だったのではないでしょうかラブハート

あなたも運命のお相手と出会いませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

ブログランキングに参加しています。

よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村