はーい!アッコです。結婚相談所 オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

結婚相談所 オーネットって?という方は、是非猫あきこのプロフィールを読んでくださいねニコ



写真はイメージです。

36才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:36才男性
出会い:データマッチング

 

彼にはじめて会ったとき、温かく穏やかな中にも自分の意思をしっかり持っている方なのかなと思いました。

 

デートは香川と岡山を行き来し、3回目のデートで彼が告白してくれて、お付き合いすることになりました。

 

何回か会っていくうちに、将来の話がでてきて、自然な流れで結婚を意識することができました。自分の両親に紹介するときは、緊張と不安がすごく大きかったです。

 

私は、離婚を経て、35歳になる年に自分の人生についてもう1度考えようと思い、婚活することを決めました。

 

アドバイザーさんには積極的に連絡を取っていませんでしたが、自分のペースで活動を進めさせてもらえたことがとてもありがたかったです。

 

サービス内容も積極的に婚活に取り組む時期と仕事優先の時期と自分のペースに合わせることができたので、安心しました。

 

ありがとうございました。

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村