はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

39才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:39才男性
出会い:データマッチング

 

彼はとても背が高く、私は背の高い男性が苦手だったのですが、とても優しそうな方だったので印象が良かったです。

 

帰り際に握手をしたら、その手が大きくて、包容力がありそうだと思いました。

 

2回目のデートで彼から告白していただき、デートはドライブをしたり、美味しいものを食べたり行ったりすることが多かったです。

 

結婚の話を進めるとき、子供の教育費や住居費用など、お金の話が多くなり、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、彼は全てを受け入れてくれて、それでもいいと言ってくれました。

 

私は、子供達に勧められたため、婚活することを決めました。

 

色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

 

アドバイザーさんのおっしゃる通りにして、良かったと思います。

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村