はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

29才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:27才女性
出会い:イベント

 

はじめて彼女に会ったとき、笑顔がステキな人だなと思いました。

 

2回目のデートで自分から告白をし、お付き合いするようになりました。

 

デートは彼女の住んでいる福島に行ったり、宮城に来てもらったり、仙台でもデートしました。

 

付き合って3か月頃から結婚を意識するようになり、告白した場所と同じ場所でプロポーズしました。

 

私は、30歳を迎えるにあたり、将来結婚をするお相手を探したかったので、オーネットに入会することを決めました。

 

お互いの考えや意見のすれ違いから1か月半程、距離をおいた時期がありましたが、仕事や趣味に打ち込んでいたら、彼女に会いたくなり、彼女も同じ気持ちだったので、また2人で歩んで行こうと決めました。

 

アドバイザーさんのおかげで、無事に良いお相手に出会うことができました。

 

ありがとうございました。

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 
 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

お相手候補の希望条件を入力 ⇒ パートナー候補3人のプロフィールが届く

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村