はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

33才男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:27才女性
出会い:プロフィール検索

 

はじめて彼女に会ったとき、若いなと思い、年齢差もあったので、選ばれることはないだろうと諦めていました。


デートは、イルミネーションを見に行ったり、ドライブでいろいろな所へ出掛けたりしました。

 

3回目のデート終わりに結婚するなら彼女かなと思ったので、次のデートで自分から告白しました。

 

お付き合いして1年、横浜のホテルで、彼女にプロポーズしました。


私は、周囲が結婚しはじめたため、婚活することを決めました。


休日が合わなかったので少し大変でしたが、次に会う時のデートプランや常に彼女との楽しいことを考えたり、山あり谷ありの婚活でした。


いろいろとお世話になりました。アドバイザーさんが担当で良かったです。本当にありがとうございました。


 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

オンラインで!無料 婚活体験&相談できます 

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村