はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

34才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:38才男性
出会い:オーネットパス

 

はじめて彼に会ったとき、優しくてとても真面目そうな方だなと思いました。

 

3回目くらいのデートで彼から告白していただき、お付き合いするようになり、お食事に行ったり、動物園や遊園地に行ったり、私の行きたい所へ連れて行ってくれました。苦手なジェットコースターに頑張って一緒に乗ってくれたときは、嬉しかったです!

 

彼は、いつも優しい言葉をかけてくれるので、「この人と一緒なら穏やかな家庭が築けそう」と思い、結婚を意識するようになり、「君のことを幸せにできるよう頑張るので宜しくお願いします。」とプロポーズしてくれました。

 

私は、年齢的に焦りを感じたため、オーネットに入会して婚活することを決めました。

 

アドバイザーさんがいつも明るく、励ましてくれたおかげで、自信を持つことが出来き、最初は不安でしたが、素敵な方とも出会えました。ありがとうございました。

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

診断後に出会いのテクニックブック プレゼント!

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村