はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

38才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:46才男性
出会い:プロフィール検索

 

彼にはじめて会ったとき、すごく緊張されていましたが、真面目そうな方だなと思いました。


3回目のデートで彼から告白され、お付き合いすることになり、水族館や動物園、スカイツリーなどいろんな所へ出掛け、たくさん思い出を作りました。

 

なかでも鎌倉と横浜へ一緒に旅行したことが印象に残っています。


お付き合いして数か月たった頃、何気ない会話をしていたときに彼が突然、プロポーズしてくれました。


私は、後悔なく生きたいと思ったため、オーネットに入会して婚活することを決めました。


交際がダメになってしまったときはやはり辛かったですが、私の場合は、自分の内面と向き合ったり、興味がある新しいことをはじめたりして乗り越えることが出来ました。


本当にいろいろとありがとうございました。
 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

診断後に出会いのテクニックブック プレゼント!

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村