はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

34才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:34才男性
出会い:プロフィール検索

 

彼にはじめて会ったとき、お笑いでサバンナの八木真澄に似ているなと思いました。(笑)


初顔合わせのときに、待ち合わせ場所を間違えてなかなか会えなかったことが特に印象に残っていますが、大平山や万座温泉、大洗旅行へ行ったりしてデートをしました。


私は、周りの人達に勧められて、婚活することを決めました。


LINEの返事が遅かったり、既読にならない日が2日以上空いたりした時は落ち込み、心配になりアパートまで様子を見に行ったこともありましたが、アドバイザーさんに話を聞いていただき、乗り越えることが出来ました。


本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

診断後に出会いのテクニックブック プレゼント!

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村