はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

29才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:30才男性
出会い:イベント


はじめて彼に会ったとき、すごく気が合うなと思いました。

 

会ったばかりだったので、まだ連絡先を教えたくないと1度断りましたが、少し抵抗はありつつも、デートの待ち合わせで必要となりLINEを交換しました。


1回目はハロウィンが近かったので、ハロウィンの料理コースを彼が予約してくれて、2回目は私のリクエストでネコカフェへ行き、3回目に鍋を食べに行った帰りに「付き合ってほしい」と言われ、交際がスタートしました。


北海道旅行で私が、「今年中にプロポーズしてくれなかったら、別れる!!」と言って泣きじゃくりましたが、彼は、そんな私をずっと抱きしめて安心させてくれ、「年内にするよ」と言ってくれました。


私は、仕事を辞めたいという理由で婚活することを決めました。


入会して1週間、丁度イベントがあり、はじめて喋った会員さんが、今の彼です。

 

運命的な出会いやアドバイス、フォローをしてくれて、感謝しています。

 

ありがとうございました!!

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

診断後に出会いのテクニックブック プレゼント!

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村