はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

31才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:35才男性
出会い:プロフィール検索

 

彼にはじめて会ったとき、落ち着いていて、聞き手上手で話し上手な方だなと思いました。

 

ですが、2回目のデートで彼から告白されたときにはお断りをしました。

 

何かずっと引っかかっていたので、勇気を出してもう1度彼と向き合うことにしました。

 

彼の素の部分も見え、悩みも解決することが出来たので、お付き合いすることになりました。

 

デートはお互いの共通の趣味でもある散歩やカラオケに行くことが多く、会っていくなかで、結婚への気持ちが積り重なっていくような感じがありました。

 

私は、従姉妹がオーネットを通して結婚した話を聞いて、母からの勧めもあり、入会して婚活することを決めました。

 

アドバイザーさんには、親身に優しくアドバイスをいただき、感謝しています。

 

アドバイザーさんの存在は、私にとって、とても大きかったです。

 

ありがとうございました。

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

診断後に出会いのテクニックブック プレゼント!

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村