はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。



写真はイメージです。

26才女性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:27才男性
出会い:プロフィール検索

 

彼にはじめて会ったとき、誠実そうでとても話しやすく、一緒にいて落ち着く方だなと思いました。


デートは、車で出掛けることが多く、2回目のデートで彼から告白していただき、お付き合いするようになりました。

 

徐々にお家デートも多くなり、家で一緒に料理をすることが増え、結婚したらこんな感じなのかなと想像でき、自然と結婚を意識しました。


私は、周りの友達が婚活しはじめたため、焦りを感じ、婚活することを決めました。


オーネットには、結婚を真剣に考えている方や将来のことを具体的にイメージしている方が多いと感じましたし、いろんな方と話をしてみて、自分が求めている本当の理想像に気づくことができました。


短い期間でしたが、アドバイザーさんには、たくさんアドバイスもいただきました。

ありがとうございました。
 

 

 

ベルこちらの記事も人気ですベル

 

 

 

 

 

 

あなたも幸せな結婚をしませんか?

お相手候補の希望条件を入力 ⇒ パートナー候補3人のプロフィールが届く

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村