はーい!アッコです。

オーネットのブログにご興味を持ち、見に来てくださってありがとうございます照れラブラブ

 

最近、見に来てくださる方が増えてきていて嬉しいです。

これはブログを書かれている方全員に共通する感覚だと思うのですが、

いいねがひとつ増えるだけで、1日がハッピーに過ごせますよねキラキラ

 

わざわざご訪問くださって、ありがたいな~ラブ と、

いいねやフォローしてくださった方のブログは、すべて読ませていただいてます!

 

 

さて。今日はオーネットの新TVについて告知させてください。

新CM動画はこちら!!

 

 

2019年、2020年に引き続き2021年も、
女優の君島 光輝さんと、俳優の鈴木 亮介さんにご出演頂いているものです!

 

 

CMについての詳しい情報はこちら

 

 

新CMは、今晩放送の日曜劇場「日本沈没 -希望のひと- 」 番組中に放送予定です。

2019年、2020年のものとは一部内容が変わっているのでチェックしてみてくださいね!

 

10/10(日)21:00-22:19 TBS 日曜劇場「日本沈没 -希望のひと- 」

 


毎日のCM情報はオーネットtwitterでもツイートしていますニコニコ音譜

 

 

ハート結婚するならオーネットハート

お相手候補の希望条件を入力 ⇒ パートナー候補3人のプロフィールが届く

 

\ 婚活お役立ち情報を定期的にチェック /

フォローしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村