はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピソードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。

写真はイメージです。

30代男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:40代女性
出会い: 婚活パーティー・イベント

 

はじめて彼女と会って話をしたときの雰囲気がとても心地良く、ブレない芯の強さが印象に残り、一目惚れをしてしまいました。

会って間もなかったため、受け入れてもらえるかは不安でしたが、2回目のデートで自分から告白をし、デートは月に2.3回のペースで、食事をしたり、映画や体験イベントに行ったりしていました。冬に行ったデートで、クリスマスイルミネーションに映し出された彼女がより美しく映っていたことが一番の思い出です。

意見の相違、食い違い後の衝突などもありましたが、思い入れのある日に、思い入れのある場所で指輪と供にプロポーズしていただきました。

私は、親友が結婚して、子供も産まれ、そのお子さんを抱かせてもらったとき、「こんな幸せそうな家庭を持ちたい」と意欲が沸いてきたため、婚活をはじめました。

長い間、大変お世話になりました。担当してくださったアドバイザーさんには大変感謝しております。