はーい!アッコです。オーネットではご成婚カップルが毎日誕生しております❤その中から素敵なエピゾードや体験談を本ブログ[ハッピーストーリーコーナー]で紹介してまいります。


写真はイメージです。

30代男性会員さまからのハッピーストーリー
お相手:30代女性
出会い: コーディネートサービス

 

はじめて彼女に会ったとき、可愛らしい方だなと思いました。

デートは、主にドライブが多かったのですが、不思議と最初から彼女との結婚を意識していたため、3回目のデートで告白しました。

自分からデートに誘ったり、告白をしたり、全てのことに勇気を出して行動してきました。プロポーズは、計画的ではありませんでしたが、ストレートに「結婚して下さい。」と今まで一番の勇気を出して彼女に気持ちを伝えました。これからは、しっかりとした思いやりのある家庭を作っていきたいと思っています。

私は、出会いがなかったので、結婚相談所で婚活することを決め、オーネットに入会しました。

本当にありがとうございました。