皆さん、こんばんは😊

店長のさゆりです✨


今日から店舗でのこと、新商品のこと、

お客様からの声などをお伝えしていくために

ゆるゆるとブログを書いていきますので

よかったらお付き合いいただけると嬉しいです😊


さて、タイトルにも書きましたが、


先日、とある方のブレスのゴムを交換させていただいたんです。


その時に、せっかくなので、

店内に鎮座している巨大なゼッカデソウザ産のヒマラヤ水晶クラスターの上に置いて2〜30分浄化をし、

お直しさせていただいたら




とのメッセージが!!😆✨✨


もちろん、磨いてません笑笑


でも、

磨いたのかな?ってくらい


ピカピカになるから


不思議ですよね☺️✨✨


そのクラスターはこちら💁🏼‍♀️





画像の限界を感じますね🥲🥲


実物は

もっともっと、

美しいんですーー😭✨✨


是非店舗へ

ブレスレットの

浄化&チャージをしに

いらしてください😊✨


お待ちしておりまーす😊✨


💎「プレミアム天然石が集まるお店」

インスタライブと店舗(神田)で販売してます

営業日:火〜土曜日

💎営業時間 14:00〜20:00

🏬千代田区内神田2-15-9 thekanda282 1階

🚃JR神田駅から徒歩5分


https://instagram.com/ones.wish?igshid=YmMyMTA2M2Y=