one's way life-ワンズウェイのブログ-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

夏はもうすぐそこに...

毎年、この時期になると小樽ドリームビーチで海の家を経営しております。

今年は6月28日(土)から8月31日(日)まで2ヶ月行います。

「てぃんがーら」今年のテーマは ご当地グルメ !!

毎年何か出来ないかと考えていますが、今年は、例年のプリクラやコスプレなどの他に

地方自治体の活性化を踏まえご当地メニューをPRし、アウトドアなど好きなみなさんに

その街の施設や立派なキャンプ場など利用して頂けるお手伝いが出来ればと考えこのような

企画をたてました。ご当地食材がそのまま来ます!!!

ご当地グルメ

今回ご協力頂いた自治体、観光協会、店舗様の街は過疎率が大きい地域で観光による産業をより

増やしていき街を知り訪れてもらいたいと願ってます。

海の家でできるだけその街の特産物を食べて機会があればその街に足を運んで頂けたらと

思います。

通常のメニューはこちら ↓
ドリンク

フード

また少しずつですがUPしていきます。

株式会社Revival Audience てぃんが~ら

one's way year-end party 2012

寒波。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今年もてぃんがーら、どんぶり喫茶とご愛顧頂きまして有難うございますone's wayのタケダです。

 忘年会と称しまして、飲み会をしましょう!
いい事、やな事語らって、すっきりしまた新年みなさん
笑っていられる会を企画します。

12月21日(金曜日)、22日(土曜日) 2DAYS !!

時間 20時~ all

場所 one's way 南6西6ライオンビル6階

会費 4000円

無制限飲み放題でお迎え致します! ワインも泡も

クリスマスも近いのでちょっとしたプレゼントがあたるゲーム
も考えてます。

この時期みなさんも多くのお誘いもありますでしょう。。。
20時からあけてますが1人くれば乾杯、また1人とじゃんじゃん
乾杯したい、たくさんの人たちと乾杯したいと思います。

食事もご用意します。

15日までにどちらか、ならびにこれるか教えてくれたら助かります。

追伸、12月は16日(日曜日)オヤスミの後は年内毎日営業致します。カウントダウンもやります。

 お一人でも、お友達連れでも、楽しく飲み明かしたいですね。
では、よろしくお願いたします。

Facebookと重複致しますがご了承下さい。


  たけだ

充電します。

 閉店のご挨拶

    皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
   このたび「どんぶり喫茶cocoro」は、誠に残念ですが諸般の事情により
   11月17日をもちまして閉店させて頂くことになりました。
   約1年余り営業させて頂きましたがに一度クローズする事にいたしました。

   開店以来お客様にお会い出来る喜びを励みにこれまでやってこられました。
   
   いまは感謝の気持ちで一杯です。

    殆どのお客様にオープン当初よりご愛顧を賜りながら、営業中にご挨拶も
   出来ない中、急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに
   ご来店頂き閉店を初めてしったお客様にはご迷惑をお掛けすることに
   なり、大変申し訳ございません。
    諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

   明日が最後の営業します。


     11月17日(土曜日)  最終営業日 11:30~15:00

    みなさんにお会い出来たらと...

 

   多くのお客様にこれまで賜りましたご芳情に謹んで厚く 御礼申し上げます。
   誠にありがとうございました。

    新規再開等は今の所、未定ですが昼間は充電期間に当てさせて頂き新しいモノへの
   挑戦や勉強のために時間をつかっていきます。
   
   one's wayはいつも通りこれからも20:00よりタケダ、明るくみなさんをお迎え致します。
   今月末にまた1つ年を重ねるタケダに会いに来て頂ければうれしいです。

    末筆ながら皆様の末永いご多幸を心からお祈り申し上げまして、
   閉店のご挨拶とさせていただきます。

   

     one's wayはまだまだ突っ走ります!!!!!

     Facebookやホームページで情報提供をしていきたいと考えております。
       
   よろしくお願い申し上げます。
       
    2012年11月16日 (金曜日) 

        one's way  代表 武田 友貴

cocoroの11月

冬が近づきだんだん寒くなってきました。


cocoroももうすぐ1年経とうとしていますがお知らせがあります。


オープンよりみなさまと御付き合いさせて頂いた店長 宮崎博匡 

新たな世界に進む為 cocoroを上がります。


今月いっぱいということで明日が最終です。

ランチ、ディナーとタケダと2人で頑張ります。

みなさんに『ありがとう』を言わせてください。

11:30から 夜は 17:30 から 目一杯の笑顔でお迎えします。



おつかれさま。店長。。












11月からNEW FACE!!



$one's way life-ワンズウェイのブログ-

 あやか。


 2日より デビュー。。


みさき ともども よろしくお願いします。


ランチ 11月は。。

牛焼肉  & 生姜焼き 

 冬に向けしっかり体力を付けこの季節を乗り越えましょう。



cocoroは営業時間11月より 変更致します。

11:30~14:30 ランチは通常通り営業致します。

 ランチのみの営業とさせて頂きます。ご了承下さい。

 
 one's way 代表 武田友貴




串揚げ食べ放題&飲み放題! 

食欲の秋。。。

串揚げが満腹食べれる週末を今月はみなさんに過ごして頂こうと、、、


 この企画!!!


 串揚げ食べ放題  &  飲み放題  2500円!!

$one's way life-ワンズウェイのブログ--あああ

 秋の味覚 さんま
$one's way life-ワンズウェイのブログ--ひる

 うまいね。 ししゃも

$one's way life-ワンズウェイのブログ--いい

など旬の素材をメインにcocoroが自信を持っておすすめする、熱々、その場で揚げるサクサクっとした食感の串揚げを存分に召し上がって下さい!


呑み放題もついて  2500円秋だ

 facebookご覧の方でいいね 押して頂いた方には  さらに。。。


特典ございます。


今日、明日の週末から今月いっぱいやります!

ひとりでもいけますし、早い時間は店長&タケダがお相手させて頂きます。。

 

その2。。。




$one's way life-ワンズウェイのブログ--いくら


 これ↑




いくら。




 来週月曜日は いくら丼!!!!!


 釧路から直送であさとどきます。


 ランチで振る舞います!!




   800円



たぶんやりすぎか。。。





送られた分だけ、






そう 限定
ですよ。  数量限定!


 ちょいちょいでますのでみてたべにきてください。



 
たけだ

one's way 杯 ゴルフコンペ

今の札幌は晴れてます。

9月30日。今日ですが

one's way に来て頂いてるお客様と

北広島のサンパーク札幌ゴルフコースでゴルフコンペを行った。


スタートは 朝7時。


店終わりの、そのままゴルフ場へ!ゴルフ



天気は、お決まりの。。。







$one's way life-ワンズウェイのブログ--大雨

Ohhhhhhhh!!!!!!354354


 

大雨ですよ。






去年からゴルフ始めたタケダ。






行くとき8割は雨





デビュー戦は  ヒョウが降ってたな雪


朝早くと、☂の影響もありちょいとばたばたスタート(みなさますみませんううっ...

17頭が出走いたしました。

結果下

64  70  134。。雨

ごちそうさまでした。というくらい打ち込んでやりました!!

成績ですが優勝 72  準優勝 87  3位  94と

 さすがですね。汗

 この天気ですから頭が下がります。あせる


ちなみにレッスンいって変わったと言い放った男は  134

$one's way life-ワンズウェイのブログ--ざんげ

センスなし汗汗汗


練習します。
タケダ練習します。


きっとおなかが邪魔したんだろーなここ大切!
$one's way life-ワンズウェイのブログ--はら




前回の覇者優勝カップ ひろしくん。。。


上には上がいるね。 

またリベンジしなきゃね!!!

『スコアシート』個人名明記に付き割愛します。






悪天候の中、お集りのみなさま、貴重な休日を使って頂きましてありがとうございました

色々な方と周り、結果が  よい(酔い×) わるい はあったとは思いますが

楽しい1日を過ごせて頂けたのなら ほっ。 とします。

また第三回とやっていきたいのでみなさんよろしくお願い致します。

ゴルフメンバーはいつでも募集してます。






   ついしん



 景品が紛失!!!

 あたらずの方ごめんなさい。(頼むよ管理さん。。。)   

 
ダーツも練習しなきゃ!!!  なんだかへたれ、負け癖ついてるのかも。

 
まず仕事でもしよ。

波音2012開催

$one's way life-ワンズウェイのブログ--波音

 皆さん、今年は海にいきましたか?

 今回は、夏の野外イベントのご案内です。

 毎年恒例の小樽ドリームビーチの『波音』



  今年は、2DAYS...


当店、てぃんがーらはイベントにブース出店致します。船

  8月17日(金)<br
 豪華メンバー勢揃い





$one's way life-ワンズウェイのブログ--DAISHI

 札幌出身のハウスDJ DAISHI DANCE


$one's way life-ワンズウェイのブログ--ナカタ

  UFO

中田ヤスタカ  &  きゃりーぱみゅぱみゅ

 など大物がPLAY!!!!


one's wayからお知らせメールいくかも。

  先行チケット販売致します。

  当日4500円右矢印前売り3500円

 クラブに行った事もない人も、波音きた事ない人も、是非一度は見た方がいいかも。。。

  夏だし、ね。



   takeda.

幸せ運ぶてぃんが〜ら


今年も小樽ドリームビーチで夏季営業てぃんがーらオープンしました。
海の日もすぎ、これから夏本番を迎えてきますね![みんな:01]

去年から始めた海の家ですが、ちょっぴりいいはなしがあったので久々に
ブログを書こうかと。


photo:01


このふたり、去年始めて逢いました。

photo:02


今年、結婚したんですって!!クラッカー


てぃんがーらであった二人は結ばれました。

てぃんがーらは(天の川)っていう意味。

夏に素敵な出逢いがあり幸せをお届けできて最高。

それぞれの夏がありますが、

楽しい幸せな、夏のお手伝いができたらいいな。。


てぃんがーらは朝8時から、夜6時まで
たけだ毎日います!

夜8時からはすすきのone's wayにいます。

とりあえず日焼けしてます。
もすさ焼いたらお腹めだたなくなるかも✨✨

ひるも、よるも飲んで、遊んでみんなで楽しみしょう!



キャンプ企画してます。
八月十八日がいいかなと。

またお知らせします。
photo:03



たけだ。



iPhoneからの投稿

二回目の節目

今日でone's wayは2年が経ちます。

1周年から海の家を営業したり、どんぶり喫茶を開店したりと

おかげさまで、この1年でまた色んな方との出会いがありました。

従業員の入れ替わりもありましたが、継続して来れた事に感謝

の気持ちでいっぱいです。

既存のスタッフも気持ち入れて仕事していろので、少しずつですがどんぶり喫茶

も、よくなってきたのかと思います。

one' s wayに関してはなんだか、去年のこの時期も一人で営業していた事を思い出します。

ただ、数を上げればキリがないくらいの人たちに支えられ、

こうして2年が過ぎ、3年目の営業をすることができました。

気付けば今年で36歳になります。

継続して続けて行きたい気持ちや、体調管理の両点からこの週末より、日曜日を定休

させて頂きます。

…おそらくどんぶり喫茶にいますがヒマワリ

営業時間に関してですが

 月曜から土曜まで20時から5時(延長はもちろんしますが)に変更します。

2周年の内容としまして


    無制限3000円飲み放題

   ボトル半額(例、鏡月1500円、ジャックダニエル
         4000円、ゆず酒、リキュール、その他
         豊富にご用意しております)


one's way life-ワンズウェイのブログ--ワイルドアフリカone's way life-ワンズウェイのブログ--ジャックone's way life-ワンズウェイのブログ--柚子酒
  
 などなど。。。


 2つの内容にて皆さんにお会い出来る事楽しみにしています。


 来週21日にはダーツライブ2を導入します。

  これです☟

$one's way life-ワンズウェイのブログ--ライブ2
one's way life-ワンズウェイのブログ--液晶one's way life-ワンズウェイのブログ--ロゴ



 オンラインができたり、色んなゲームが入ってたりと今より、遥かに楽しんでもらえるかと思います。

 もっと気軽にダーツにはいってもらえる企画も検討しております。

 みなさん季節柄ご多忙とはおもいますが、ちょっとやせたタケダに会いに来て下さい。
 
  2012/3/15  one' s way 武田友貴

節分

こんばんわ(^o^)

今日は節分ですね!
今年の方角は『北北西』です。

みなさん豆まきはしましたか?

まだしてない・・・。

もう何年もしてないな~。

なんて方も大丈夫!!
本日one's wayでは、落花生用意してます♪



$one's way life-ワンズウェイのブログ--DVC00710.jpg


one's way で豆まきしましょう赤鬼2


本日どんぶり喫茶 心では
恵方巻きランチなんてやってました(^o^)

赤鬼も出没したらしい・・・!

詳しくは、cocoro blogにて♪


今日久しぶりに遊びに行ったら
入り口前に、みやさん特製のかわいい子達が・・・


$one's way life-ワンズウェイのブログ--DVC00713_ed.jpg


かわいい~雪だるまheart*


寒波の影響で寒い日が続きましたが
明日の立春から、また少し落ち着くそうですね!

早くあったかくならないかな~





mixiページフォローありがとうございます♪

まだまだフォロー待ってます!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>