で 一般病棟に戻り

まあ 平和です。

個室じゃないものの ほとんど個室状態

 

退院も視野にいれておかんとな

と考えながらトイレに行って出てきたら

スーパードクターが

「あ いた」

と出会い

まあ 話を聞くと

「全身麻酔じゃなきゃ無理」

「これで前例が出来たので良いデータになった」

背中が痛いと言うと

「ずっと痛いなら焼きすぎもあるえるけど 波があるでしょ?

  その痛みは、違うよ(笑)」って話をしてました。

 

「でも 最新機器を使ってよかった

 4秒間自動的にスイッチが入るのがあって

 危ない所を焼きすぎないように

できるんだよね 温度は、オーバーしたけど」

って おーい したんかい

なんか 決まりが39℃で 41℃まで一か所行ったらしい

まあ

いいけどね

 

とりあえず成功と言う事です。食道を食べ物が

通過するときに 刺激を与えていての心房細動だったと言う事です

 

-⑤に続く