で 毎回なので一気にアブレーションをするので

ハイブリッド室へ⇒手術室とアブレーション室を合体させた部屋

まあ 手術室なので( ´艸`)

 

体にセンサーを貼りまくり 口マスクをつけた時に

「一気に眠くなるよ~」

と言われました

すげー嫌なにおいがして

一気に気が遠くなり

「あ~ ガスで死ぬのってこんな感じなんだな」

と思いながらですね

 

「○○さーん」とすげー声をかけられてるが 目があかない

今どこにいますか?

と聞かれ

「ICUです」

を答えてましたが 目があかない 音がすげーうるさく聞こえる

発狂しそう

やっと目があいたのが

夜8時位かな?

午後1時開始で ICUに来たのが午後4時らしい

アブレーションは、2時間以内で終わったけど

いろいろと麻酔を調整したりとあったみたい

 

とにかく具合が悪い

吐き気なかったけど とにかく経験した事がない気持ちの悪さ

早く朝になってくれと願いながら目をつぶるけど

10分位で目が覚める

 

まだ こんだけかと

 

結局 朝4時まで続き 地獄でした。

朝4時には、麻酔もぬけて 一気に元気になりましたけど

とにかく死にそうだった 地獄です。

 

で -③に続く