2回目から1年と4か月

 

ついにきました アブレーション( ´艸`)

 

今回は、全身麻酔 ほんまもんです

はじめての全身麻酔

緊張ですね

 

とりあえず

 

入院しましたが 個室希望でしたが空いて無く 相部屋

でも 二人部屋なのでまあ良しとするかな

心筋梗塞で運ばれて来た人だった

会話無いけど まあ お互いねって感じ

昔のイメージで6人部屋とかありえんし

一回目の病院は、4人部屋でいびきがうるさくて寝れんかったので

まあ 二人ならばね

 

まあ 以前も入院した病院で階も同じ 循環器科だからね

特に違和感無し

 

とりあえず 初日は、病院内にある歯医者さん

全身麻酔の場合 感染症予防でここの病院は、歯医者でチェックが基本と言う事

それほど汚れてないけど 

「定期的に歯医者さんに行きましょうね」

と言われました。

とりあえず -① は、初日を簡単にね^^