まあ 以前も書きましたが建設業界な私

 

この業界と言うかまわりで騒いでるのは、

残業時間が減ったことで給料が減る方(あくまで施工管理職)

たいがいにして

1、家のローンがある

2、夫婦で車のローンが2台ある人

この

セットの方が 悪法と騒いでるかな

数年前からこうなるのわかっていたのに

今になって騒いでもね

と思う

物価が高騰 もっともですね

でも 奥さんの町内買い物だけに使う車をなぜに 200万円の中古車

ローン組んで買うのかね? と思う。

旦那は 250万円の中古車 ローン 燃費がいいからと言うけどね

 

家のローンは、しょうがないと思うけど

 

まあ 個人的にまわりにそういう方がいて イライラするので

書いてみた( ´艸`)