NETから引用

 

 

後頭神経痛は、典型的にはズキンと来る短時間の痛みを繰り返す頭痛です。

 

・ズキンズキン、キリキリ、チクチクとした痛み。

・電気が走るような痛み。

・数十秒も続かないことが殆ど。

・一日に数回から、多いときは一時間に何十回も起こることもある。

 

多くの場合、原因は後頭部の皮下を走る大後頭神経の機能障害とされます。その他、小後頭神経や大耳介神経が原因のこともあります。

・大後頭神経痛:左右どちらかの後頭部から頭頂部の痛み

・小後頭神経痛:後頭部(耳の後ろ)の痛み

・大耳介神経痛:耳の周囲の痛み

 

でさ

 

結構 痛いわwwwwwwwww

ズキン 一回なんだけど きてます きてますって感じ

間隔もすぐ来る時があれば 1分経ってからとか 10分してからとかで

きつい

これは、これできつい頭痛だわ