いやいや 腰がね なかなか治らん

毎日 電気を腰にあてに行ってます。

 

痛み止め注射の内出血も治らんし( ´艸`)

 

で 後輩が鬱になって倒れてます 

6年前も鬱になって1年治療してたんだけど

最近 また鬱 昨日 仕事中に意識が飛んだからしい 迷走神経反射ぽいけどね

で倒れたというオチ

どちらにしても

メンタルが病んでるだろうなと思う

普段 電話 lineをしない後輩が朝から私にきまくってます

パニック障害を経験してる私は すげーわかります

とにかく誰かに話したくなるんだよね

 

まあ 様子見だね

で 私は、家でゆっくりとしながら 病院に行って部屋掃除ですね

1月いっぱいは、ゆっくりしたいです( ´艸`)

こういう時間がある時 ユーチューブ見たりNETの買い物って楽しいよね

買い物&不用品の売りとかね