振り返ると

1月にアブレーションをして10日後に再発

これって 再発と言えるか なんだけどね

 

まあ 2024年に三回目予定

 

ダイエットも継続中で成功してると思う

 

なんか 定期的に鬱っぽくなって ソラナックス セルシンを調整しながら

飲んだりと

 

仕事は、最後の最後で所長をいじめすぎて現場からクビ( ´艸`)

 

ある意味 波乱にみちたかな?

でも

お金に困ることがないのでまだ良かったかも

心房細動の薬って結構高いからね

数年前 ネキシウムも高かったけど今 安くなったしね

安くなるのを待つ<血をサラサラ薬かね

 

簡単に書いたけど まあ 贅沢をいっちゃだめな感じですねwwwwww

来年もよろしくです

 

なお 発作がまたおさまってるな

出ても10秒とかだし これは、また後日アップします。