今更なんですけど

私のパソコン どちらもまともまアップグレードに対応してない

と言うのは、

ちょっと古いパソコンなのでハード的に出来ないので

裏技を使ってしてみました。

 

 

 

参考URLこれ

書き換えを使ってやりました。

 

結構簡単に出来ましたね

まあ 元々自作パソコンをしてたのでまあまあ

最近してないけど

 

時間的に1時間位かな

そんな手間じゃないです。

 

発作もあんま無いし

良い年末かな

 

ただ ちょっと以前からの鬱がね

前に書いた仕事クビと関係ないです 

なんかね

今 あんま悩みがないので これで人生いいのかなと満足感に

満足しない悪い癖があります