夜 サンリズムを飲んで寝たんですが

朝 起きても発作とまらん

途中で止まって 再度発作か それともずっとなのか?

記憶では

過去に発症したての頃 10時位に発作が出て16時位までのが

過去最高だったかな

今回 最長記録?

 

昨日の夜との比較

脈が

88~97→125~130

妙に暑く感じで汗が出てる

この2点かな

と普通に脈の乱れ

 

でも 普通に寝れた 爆睡した

これだと 心房細動になってるけど気が付かない人 結構いるよね

だって心房細動って自分でわかってるからだけど

わからないと

体調 なんか 悪いなで終わるもの

 

発作性って

7日以内におさまれば発作性

私の場合 確かにお医者さんから見れば短い方なんだよね

持続性もあるし

48時間以内におさまるのは、問題ないとなってるみたい

発作が48時間超えると血栓が出来る可能性があると言う事ですね

結論からだと 3時間心房細動が出て2分戻ってまた発作が出ても

発作性ということだけど

なんかね

NET見ても 発作性は 短時間の繰り返しってなってるけど

短時間の基準がね

 

って 書いてたら

止まった うーん 様子見だね