31アイスクリームを食べ始めて

ついにっ!

シルバークラスからゴールドクラスになりました目がハート飛び出すハート


わぁいっ!!




31アイスクリームと言えば、

昔は31日に31%オフというお得デーがあり、

その時によく買っていたのですが、

31%オフがなくなり、なんとなく

お高いし、遠ざかっていました凝視


それよりも昔はハーゲンダッツショップがあり、

7がつく日に、ハーゲンダッツアイス7種類選んで500円で、かなりお得だったので、ハーゲンダッツの方を食べていた記憶があります。


でも、ハーゲンダッツショップはなくなり、子どもが産まれた現在、

31アイスクリームを食べまくってますチュー


プラチナクラスまであと2万円と到達するかは分かりませんが、

ゴールドクラスは維持したいと思いますっ!!




スモールダブル、ダブルにポップスクープ一個入れてくれるのお得ですよねチュー


今、現在、次男もんちゃん、マイコプラズマ肺炎にかかり、苦しそう。私も看病が苦しい笑い泣きですが、次男もんちゃん、31アイスクリーム食べて嬉しそうですニコニコ