コストコで購入したアサイーですが、

1週間に1回くらい食べてますニコニコ




↑8本入りで、一本使うと私にとっては量が多いので、半分使用します指差し


凍っているうちにバキッっと半分に割って残りはサランラップ、ジプロックに入れて冷凍庫に戻してますひらめき飛び出すハート


基本的には、

冷凍アサイーに、冷凍マンゴー、半分バナナを入れて、

ブンブンチョッパーでゴリゴリして、

容器に移して、半分バナナとグラノーラかけておしまいっ目がハート飛び出すハート





いちごづくしと普通のグルゴラが美味しいかなぁ。イチゴがあると美味しいですねニコニコ


バナナがなかった時に、ハチミツかけて食べたけど、

やっぱり私にはバナナが必須でしたっ!!

これだけで、お腹いっぱいになるし、

朝からひんやり冷たく、

アサイーボウルにハマる理由が分かりましたニコニコ飛び出すハート

夏は毎年食べたくなるかもよだれ


いつも、平日の朝、適当に作りすぎてブログに載せられる写真がありませんが、

前回、旅行へ行った時に飲んだ、

桃のスムージーが激ウマだったので、

こちらの写真を載せておきます笑