公文国語はA190まで進んでおりましたが、

漢字が始まるA71から復習をお願いしました爆笑飛び出すハート


これで、進級テストは回避しました爆笑

出来てない状態のまま、先に進めてもいいことないのでねニコニコテストを受けても受からないでしょうし笑


算数もA151から160までの問題は10分以内で解けるようになり、

時間的余裕がうまれました目がハート(こどものね)

算数のA教材も後半の後半っ!!

早くB教材に入って5枚にしたいよ〜!

そしたら、漢字の練習時間もうまれるっ!


正直、学習はどのように進めるのが良いのか分かりません笑い泣き

私が年長の時は勉強なんてしてなかったしね。してなかった事を子どもにやらせてる現在です昇天