次男もんちゃんはトド英語が大好きですひらめき飛び出すハート

何が好きかって言われると



パクパク違う色を食べて、違う色に変わる動画や





ABCの歌も大好きです。次男もんちゃんの中では、トド英語のデイリーコースが終わっても、もんちゃんの中で見るべき動画決まっていてそれを見るまでは終わろうとしません笑


長男むっちゃんと同じ時期に始めましたが、むっちゃんより、トド英語をしてるのに、なかなかBへ進みませんでしたが、なんと!Bへ進むことが出来ましたひらめき飛び出すハート(むっちゃんは今はレベルBです)



うちでは、ゆるーくおうち英語をやってるので、進みは遅いかと思いますが、ちょこちょこ合間を見つけては英語に触れさせていきたいなぁと思いますニコニコ