コストコ購入品紹介ですっ!!




リンツのピンクアソートですニコニコ

これから暖かくなってくると思うし、とりあえず、コストコのリンツチョコはこれでおしまいです。





いつもはファンケルのクレンジングオイルを利用しているのですが、今回はこちらに浮気照れ

美容液も初購入照れ肌に合うといいなぁ。両方とも割引です。




おさつどきっ2回目の購入です。美味しいよねぇニコニコ飛び出すハート久々に購入して見ました!





オイコスのレモン味。食べてみたけど、さっぱりして美味しかったです!私たちも食べますが、子どもたちが大好きなので、ほぼ子どもに食べられます。





オーガニックミルク、初購入ですっ!賞味期限が近いですが、1日一本飲み切るので問題なしっ!!700円するところが400円でした。





オレンジも初購入っ!フルーツ大好きな子供たちの朝ごはんにあげたいと思います。





最近、コストコでもヤマザキのパンが多く売られたりしてます。





待ってましたっ!!私はホットミルクでも、冷たい牛乳でもポーションタイプを入れて飲みます。カフェインとの相性?が悪く、コーヒーをお昼すぎに飲んだりしても、夜眠れなくなります驚きという訳で、もっぱらコーヒーは朝専用ですが、これくらいの量が眠くならず良い感じです。


ヤマザキブレッド  318

リンツピンクアソート 2,398

アイスコーヒー  1,198✖️2

オーガニック牛乳  397

バナナ  348

オサツどきっシオバター  1,158

CNP美容液  5,368-1,100

クレンジングオイル 3,480-510

アップルソース 1,980

オイコスレモン 1,248

ネーブルオレンジ 2,280

マスク 1,698


合計 21,489でしたっ!!


美容関係かったからかな。今回は多めに買いましたニヤリ笑