今日はラン活の為、幕張イオンへ行ってきました〜爆笑ラブラブ

男の子だし、こんな早くからしなくても良いかなと思ってるし、まぁでも初めてだしね、という訳で色々集まっている幕張イオンへとりあえず行ってみました!!


まずはイオンランドセル

かるすぽっ!!



長男むっちゃん、

ニコニコ「かるすぽ、軽いっ!これでいい!!」

びっくり「えっ!?これで良いの!?何色が良いとかないの?」

ニコニコ「なんでもよいっ!」

ガーン「…」


天使の羽!!



不満「重いっ!かるすぽでいいっ!!」

ニコ「(…かるすぽ推しだなぁ。)」


アクタスっ!!



ラブ「かわいいっ!オシャレ〜ラブラブ何色がよい?」

不満「かるすぽがよいっ!!」

ガーン「…」


ふわりぃ







ニコ「ランドセルどの色が良い?」

ニコニコ「黒と黄色っ!」

ニコ「黒色に黄色い刺繍ね。他には?」

ニコニコ「これっ!青いやつっ!ママが決めていーよ!」

ガーン「…ランドセルくらい自分で決めなよ、、、」


果たして決まるのかっ!?

来週と再来週もランドセル展示会を予約しており行ってきますっ!!


そして、たまたま今日はイオンへ行きましたが、

DA PUMPのリリイベを行ってたので見てみましたっ!!



待機中の写真。


写真は撮れませんでしたが、初めて生でUSAを聴けて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

写真撮影、動画撮影がNGでしたが、

雨降って寒い中、無料で聴けるなんてありがたや〜ですよ、ホント。




イッサを生で見れて嬉しかったー!!ざ、にわか。