昨日、ジョリーパスタの福袋を受け取りに行ってきました爆笑


11時オープンな所、10時半頃着いてしまい、近くにある公園へ行ってきましたウインク





その後11時に行って無事、福袋受け取り完了っ!!





見て思ったのは、思ったより

バックが大きいびっくり飛び出すハート飛び出すハート


もっと小さいのを想像してたのですが、大きくて嬉しかったですニコニコ

そして、思った以上にやはり可愛い!!


バックの中もブランケット同様な柄があり、とても可愛いラブ






予約を頑張って良かった〜!!と思えるような内容でした爆笑

オンワードだったし、内容的に良かったです!!


また購入したいなぁ!