コストコへは23日に行ってきたのですが、その記録ですっ!!




ハバティチーズ、初購入ですニコニコ

有名なチーズとは知ってはいたのですが、たまたま見たら安くなっていて、、、買ってよかったです!!とても美味しかった〜ひらめき飛び出すハート



ミルクプリンですっ!これは2回目です。杏仁豆腐味は普通のお値段であり、買おうかと迷ったのですが、長男むっちゃんがミルクプリンが良い!との事で久々に購入です。



こちらも2回目の購入です。いつもは年越しはお蕎麦屋さんに行っていたのですが、小さい子どももいるし、家で食べるのがラクと思い、購入です。



リンツのチョコ!これは毎年買ってるもの。抹茶味?がピスタチオ味に変わっていたので、購入です。このチョコは子どもも大好きで、勉強で一区切り、下田式プリントで言うと、1から2に変わった時や公文で言うと、足し算が+2から+3に変わった時などにご褒美であげたりします。



初購入ですっ!福岡県産みかんですが、美味しかった〜!ちゃんと甘みもあり、良かった。みかんによっては種があったりしたのが少し残念でしたけども、、、でも良かった!



ずっと気になっていた低糖質パン!お正月は食べ過ぎたりして太るのか嫌だから低糖質パンで乗り切りたいと思いますチュー低糖質パン特有?の粉っぽさは少しあるけど、とても柔らかく、焼いたら美味しかった!まだチョコとキャラメルしか食べてないけど、キャラメルが美味しかった!賞味期限が近づいていて安くなってました。半額くらい安くて、物によるけど、私は賞味期限切れても大丈夫な人ですチュー



このワインは父親用です。私はお酒をあまり飲めないので、美味しいかは分かりません知らんぷり




マルゲリータピザ  1,980


マルゲリータピザ、ものすごく美味しかったっ!!この大きさで2,000円は買い!ソースもチーズも美味しいっ!



みかん5キロ   1,698

ワイン1      798

ワイン2      798

牛乳      480✖️2

低糖質パンアソート  766

ロティサリーチキン  798✖️2

鴨だしせいろ蕎麦   1,298-260

ハバティチーズ  1,798-400

ミルクプリン   978-200

リンツシルバー  2,398-400

石鹸      538

バナナ     328


合計 12,694でしたっ!!